札幌諏訪神社⛩へ向かいました💕。




おっ?。





日の丸🇯🇵花手水💐❤️







2021年7月のTOKYOオリンピック以来、2度目の日の丸🇯🇵バージョンです音譜



2021年7月の日の丸🇯🇵花手水





そういえば、アマビエ様がいなくなっていました。



3年以上もお守り頂き大変ありがとうございました🙏。




ただいまWBC⚾️が盛りあがっていますが、仕事帰りにレモンサワー🍋を買って応援してます📣。



画像はお借りしました



大谷翔平くんは想像していたとうり、二刀流を発揮して余裕が感じられますね👍。



昨日も余裕でイタリア🇮🇹に圧勝しました。



画像はお借りしました



今回、たっちゃんことヌートバー選手のムードメーカー振りは大変盛り上がりました💕。



リアクションが大きくアメリカ風で面白いです😊。


お母様の久美子さんが何度かTVに映っていました。



画像はお借りしました



木のペッパーミル買おうかな笑



残念ながら、彼は本拠地のアメリカ🇺🇸へ戻りますが、いつか日本の球団に入って活躍してくれないかしら音譜



あのペッパーミルパフォーマンスで、日本の野球界⚾️を盛り上げて、エスコンフィールドに来て欲しいです💕。



なんといっても笑顔が素敵ですよね😊。



この調子で優勝🏆目指してがんばれ*\(^o^)/*。