一昨日からまたアメブロが固まりアメーバアプリが利用できず💦。



Googleからなんとかログインしたものの、記事を書くが反応せず、やはり真っ白な画面のまま💧。


でしたが、なんとかアメーバアプリのバージョンアップができて復活しました👍。





今年も円山公園に、札幌のバンクシー(勝手にそう呼んでいます)が現れました💕。



札幌在住の女性アーティストさんで、何度か創作中に遭遇しました。





今年の干支のウサギ🐰💕。







可愛いコ達😍。



長い冬は憂鬱だけれど、こんなホッコリさせてくれるものは大歓迎です❤️。





ここにも可愛いコが💕。





この時は−5℃でしたが、ホッコリして心は暖かくなりました💕。



👇ちなみにこちらは年末の雪アート雪だるま





島判官の足元にあった雪だるま💕。





カップルの雪だるま💕。






この雪だるまの肩に兎が💕。





楽しい気分になってありがたいなぁ飛び出すハート



札幌のバンクシーさん、ありがとうございます❤️。


円山の頂上にも可愛いコ達がいるようなので、

今年も冬に登ろうと思います。





北海道神宮神⛩へ初詣に行く人がたくさんいて、公園の中の参道は一方通行となり、近隣の道路もかなり渋滞して長蛇の車の列となっていました💦。






宮越屋珈琲 円山坂下 本店

札幌市中央区南2条西28丁目1



北海道神宮参拝の後、こちらでjazzを聴きながらコーヒー☕️でマッタリするのもお勧めです。





葡萄がたくさん音譜





あまりの寒さにスマホのバッテリーが落ちました😅。