画像はお借りしました



いよいよ今週から、さっぽろオータムフェスト2022が3年振りに開催され会場はいつもの大通公園にて、9/9(金)〜10/1(土)となっています音譜



毎年秋紅葉にとても楽しみにしているイベントですが、2020年から中止になっていたので、待ちに待ったイベントです😊。





画像はお借りしました



個人的には7丁目・8丁目へ行きたい所ですが、11丁目の人気店シェフの料理も気になります💕。

  


出店数は例年に比べて少ないですが、それでも開催となってくれて嬉しい😆。



週ごとに店舗が変わるのでチェックしなくては!。


そこそこいい値段するので、何回も行けませんけどね💦。



【オータムフェスト2019】の写真です。








瀬棚町浜の母ちゃんセットと、札幌の地酒🍶千歳鶴で一緒に味わったんだなぁ音譜


他にも、牡蠣焼き、うにめし、うに焼き、つぶ焼き、北寄貝焼きなど、浜の味に目が釘付けになりますが、これらをアテにして、冷やでチビチビやるのが幸せラブ



あと、道内ワイン🍷、チーズ🧀、ローストビーフも気になる💕。



お値段が高いので、見たもの見たものを購入すると、気が付いたらお財布の中がスッカラカンになるので、だいたい目星をつけて行きます。



ここではいつもお腹が満たされないので、だいたい後にチープな居酒屋🏮などでお腹を満たします。


どうか期間中は好天に恵まれますように❤️。