札幌の最高気温は7℃でしたが、外へ出たらさほど寒くないので、さっぽろホワイトイルミネーション✨大通会場を覗きに行きました。




雪だるま大通1丁目会場

約束の『ラブ・ツリー❤️』



テーマはLOVE❤️



赤いイルミネーションを観ていると、体も心も温かくなります💕。



LOVE❤️は人間にとっても大切と思います。







👇音が出ます




 


雪だるま大通2丁目会場
クリスマスオブジェ『Gift of Snow』




ドイツ🇩🇪の伝統的なXmasオブジェ、XmasピラミッドをモチーフにしたGift of Snowクリスマスツリー


いつもはミュンヘンXmas市がここで開催され、ホットワイン🍷やドイツの美味しい物が味わえたり、ヨーロッパの民芸品なども販売されます。


昨年同様、今年もオンラインで開催されます。








ブルーライトは心が穏やかになります。



雪だるま大通3丁目会場


花咲く『ブルーミング・ファウンテン』





ライラックをイメージしたイルミネーション✨。






実際はもっともっと綺麗にラベンダーカラーが輝いています✨。


スマホだとこれが限界💦。

 






路面へ照射される演出も素敵✨💕。




雪だるま大通4丁目会場


輝きの『ジュエリー・パレス』




ダイヤモンド💎をモチーフにした宮殿やオブジェにテンションが上がりますラブ





何キャラット💎あるのかな✨。









ここにも素敵な路面の演出が💕。





👇音が出ます






雪だるま大通5丁目会場 


微笑みの『トゥインクル・ガーデン』





昨年は行けなかったので来れて良かった💕。









雪だるま大通6丁目会場


煌めきの『フォレスト・サークル』

 



まるで草原を駆けるサラブレットのよう🐎。



中は小さな迷路になっていて簡単に出れました音譜







👇音が出ます



雪☃️があれば、もっとロマンチックに観えます❤️。