この子(古民家)と出会って、ちょうど4年になります。あの頃、所有者の管財人さんから連絡がありました。相続整理のために処分をしたいけど、一筋縄ではいかない古民家でした
 
 
所有者の方に不慮の事があり、相続人の娘さん兄弟さんが受け継いだわけですが、色々と整理に苦難されていたときに知人を介して相談がありました。
 
 
 
私よりも若い子どもさんのおばあちゃん家でもあり、思い入れがあるとは思いますが、そうは言ってられない状況でした。
 
今さえどうか乗り越えて、利活用されればいつかまた、子どもさんがここを訪れたときに何か感じて頂けるのではないかなぁ〜^_^  という気持ちで、自ら購入することを決めました✨
 
今年、やっと利活用の道筋が見えたところで
動き出した屋部BASE✨
 
 
この子(古民家)との原点はここからでした〜😊