しばらくぶりにブログを書く気が・・・・てへぺろ

 

いろいろあって少しさぼり気味でしたあせる

でも、少し落ち着いたので続けて書いていきますビックリマーク

 

先日、2回目のワクチンを打ちましたびっくり

結果、、、副反応で約2日間苦しみましたえーん

熱が36℃から一気に40℃まで上がり、そのあと薬を飲めば

1時間で36℃まで下がり、その繰り返しで体調は最悪ダウン

 

色々報道はされていましたが、それ以上のきつさ・・・

もう少し正確な情報を出してい頂いた方がいい気がするむかっ

 

自分の知り合いは髪の毛が抜け始めた方もいる

ワクチンを接種する事が政府の方針だから

マイナスイメージを付けたくないのだとは思うけど

正確な情報を貰えないと、その後の対応が出来ない!!

 

今は、感染を抑えることが優先だとは思うけど

情報を操作する事は疑問に思うビックリマーク