おはようごさいます爆笑

ラボソニックに来てくれた皆様!!
ありがとうございました照れ


そして、バイオラボさん、運営委員の皆様、スタッフ、出店者さまキラキラ

お疲れ様でしたーウインク


ビンゴや輪投げなど楽しい企画盛りだくさんのイベントは大盛りあがりでしたねラブ



そして、スペシャルゲストのアーニャちゃんも大人気でした笑い泣き




楽しい時間は一瞬でしたねニヤリ


お次は!!

8月7日のこれ下矢印


出店予定でーすウインク

コロナが増えてるので感染対策を実施してお越しくださいねチュー





ネットショップやインスタはこちら下矢印



公式ラインはこちら下矢印
友だち追加



ポチッとなお願いいたします!!