古民家の再生工事も大詰めになってきました

今日は、業者さんとの現地での最終確認


カタログで見た感じと

現場でのイメージ・・・少し違いますからね




高知のおじさんの日記



高知のおじさんの日記



内装の業者さん

一般社団法人高知県古民家再生協会の小林事務局長です

丁寧にアドバイスをしていただいております




高知のおじさんの日記



悩みますね・・・

でも・・・おもしろいもので、

たくさんあるなか選んでいるうちに必ず自分の好みのページに戻ってきます

人は、必ず好みがあるものなんですよね




高知のおじさんの日記



この修復した古民家も

両親から子供へと受け継がれていきます

自分たちが悩んで決めたものだから思い出が残るのですよね


今日は、この打ち合わせの後に古民家の相談がありました

おじさんが必ず言うのは、繋げていける修復をしましょうねって・・・

古民家に学び、古民家に住みたいと思う気持ち大切にしていってもらいたいと思いますね

今日も、一日ありがとうございました