古民家再生の夢をボチボチやってみようかな 仲間募集中 | kominka-greenのブログ

kominka-greenのブログ

気の合う仲間と古民家の再生の様子をアップしていく予定です。

はじめまして、ナツと申します。

 

長年の夢、古民家再生&時給自走生活の挑戦

 

素人なのでリノベの知識ゼロです。まぁ~無謀すぎるけど

 

ボチボチ勉強しながら、兵庫県三木市吉川町ってところで

 

ほんとに少しずつですが、古民家再生と自給自足生活をスタートする予定です。

 

 

 

 

のこぎり、電ドラ使った事ないけど

 

人生の中でやり残した夢を追いかけてみようと思います。

 

 

 

古民家再生出来たら、どんな空間にしたいか

 

興味ある事

 

露天風呂、薪ストーブ、ゴルフ練習場、テニスコート、BBQスペース、プール、畑、

筋トレ、美味しい料理、ゲストハウス、シェアハウス、釣り、ボランティア

 

 

どうなるか分かりませんが、興味ある事、気の合う仲間とやっていきたいと思ってます。

手伝ってもいいよ~~~って方いましたら連絡ください。

 

DIY得意な方、こんな事やってみたかった方、連絡お待ちしています。

 

このブログのメッセージからでもいいですし

 

cafe335slow@gmail.com

 

 

 

古民家再生のユーチューブチャンネル立ち上げてみようかなと思ってます。

 

自己紹介

 

名前 ナツ

 

趣味 インテリアデザイン、ワンコ好き、廃物利用大好き

 

干支 イノシシ歳(還暦過ぎてる)

 

掃除が嫌いな人は苦手かも

 

 

ゴルフ三昧の生活したい方なら、周りはゴルフ場だらけのエリアです。

 

 

畑も知識ゼロですが挑戦予定です。

 

知識ある方、教えてくださいね。

 

頑張ってランキングも入ってみました。

 

↓のボタンどれか1個クリックしてもらえましたら嬉しいです。  

 

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸市情報へ


   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

   にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ