本日、息子が通う青森市立造道中学校の卒業式が開催されました。
最近息子の受験や、卒業式などのプライベートネタですみません!
天気は良かったのですが、時折雪が降って来て、風も強く寒い1日でした。
{C2D03366-E2A2-4908-BDB5-78B6DB3CE0F7}

{893CCFAB-4221-4BDB-BD5E-7340AD18FB5B}

{447AF30F-E10E-4177-B552-631E6B7F47A7}

私から見ても、良い仲間に恵まれ、楽しい3年間だった様に思えます。

これからそれぞれの進路に向かって行くと思いますが、目標を見失わず頑張って下さい。

私も初心に帰った様な気がして、一緒にそして負けない様に、頑張らなければと思いました。

未来の子供達のため、そして現在の子供達の為、今出来る事を一生懸命取り組んで行きたいと思います。

それでは また。

「未来の子供たちのために」
古民家鑑定・古民家再生・古材の活用を通じ循環型社会
創造の為、古民家の保全等の活動をおこなっております。
==========================
一般社団法人青森県古民家再生協会
 代表理事 大室幸司
 017-718-8019
 info@kominka-aomori.com
 http://www.kominka-aomori.com/