ダイアモンドフェス | コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

アンニョンハセヨ マヤ歴&直感スピリチュアルのコミネンコ
『韓スピあろま生活』
千葉県船橋市在住 マヤ暦公認アドバイザー
韓国釜慶大学校国際地域学科大学院修士取得

【おしゃべりから無限の可能性】

アンニョンハセヨ💕  
ハイスペック女子のコミネンコです

女優に歌手にと
じゃんじゃんデビュー決定
しているおしゃべり起業芸能部
明日からはナントダイアモンドフェスも開催ですよ

本当にね

夢を叶えるって
本当にベイビーステップなんです

コミネンコは昔からSNSが大好き
でもそれって上手にできるとか
じゃなかった

だからたくさんたっぷり
講座に時間とお金をかけた

出来ないけど
好きだからやってみたかった
出来るようになりたくて

❇️動画配信
❇️ライブ配信
その場のリアルを伝えること
したかった

エンタメ界はイベント会社にいた
裏方の仕事してた
韓流アイドルのお仕事も裏方だった

ファンの気持ちに寄り添えるって
どうしたらいいんだろう

どうしたら❓
みんなが喜んでくれるんだろう❓

だからコミネンコは
走り続けた 
倒れても起き上がって
人からいろいろ言われて
落ち込んだり
悲しかったり
悔し涙流してきたよ

でもね
それで終わりたくなかった
あきらめられなかった

自分のやりたいこと続けたい‼️

✳️行動する
✳️夢が叶う
✳️諦めなく前だけを見て
✳️前進してきた

そうしたら
自分の夢が叶い続けている

あなたもそんな気持ち
あると思うのです




すごいメンバーなのですよ✨✨


いよいよ明日です‼️
ダイアモンドフェス
27日開催です

あなたの原石を輝かせましょう
夢は叶います
あきらめないでね