水瓶座の満月 【Muse Academy】 女神たちが創る世界 | コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

アンニョンハセヨ マヤ歴&直感スピリチュアルのコミネンコ
『韓スピあろま生活』
千葉県船橋市在住 マヤ暦公認アドバイザー
韓国釜慶大学校国際地域学科大学院修士取得

【水瓶座の満月に女神たちの祭典】

【女神たちが創る世界】

アンニョンハセヨ💕  
マヤ暦アドバイザーのコミネンコです

Muse Academy では
自分らしくあるために
好きな場所で
好きな人と
好きな時に
好きなこと

お気に入りの時間を大切に過ごす

今の時代らしいなって思います

風の時代に入り
自分らしく生きること
それを選択していいのだから

無理をすることが
厳しくしなければ
ねばならぬ
ねばねばの時代じゃないものね

ステキなコミュニティでの講師
私のとっても
挑戦なんです。

選ばれたのは『魂の仲間たち』
きっとね。

転生輪廻を何度も繰り返して
私たちの魂は生まれ変わってる
どの時代かをともに生きてたんだろうなぁ
そんな気がします

また再び出会うことが
出来て本当に感謝してます

魂のおもむくままに
自分らしく生きていこう

Muse Academy 
女神たちが創る世界

『自分軸でお気に入りの人生をつくっていこう』
ステキな未来をつくっていきましょう

女神たちがあなたを待っています




#Muse Academy 

#女神たちの祭典