コザクラインコたちにベビーがっ‼️(40/100) | コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

アンニョンハセヨ マヤ歴&直感スピリチュアルのコミネンコ
『韓スピあろま生活』
千葉県船橋市在住 マヤ暦公認アドバイザー
韓国釜慶大学校国際地域学科大学院修士取得

アンニョンハセヨ💕  コミネンコです



どうやらコザクラインコ 🦜ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
雛が育ってるようです❤️

恐る恐る巣箱をあけたら

なんかモコモコする物体がいる感じ

お母さん鳥の動きがいつもと違う気がする。

なので

すぐにダーリンに報告

赤ちゃん用のご飯セットや

自分であげれるようにと

いろいろ買ってきてくれたっ〜

雛が出てきて

なついて一緒に遊んだりしたいな。

頭に乗せたり、手や肩に乗せてみたいっ〜

一番したいのは

タロットカードを選ばせたい。

鳥占い🔮っていうか

鳥タロットリーディング

やってみたいなぁっ〜

インコ🦜🦜🦜🦜にタロット教えるの

出来るかなっ〜


妄想が膨らむわっ〜





今日の鳥タロットリーディングっ〜て
感じで鳥が選ぶのっておもしろいと思うわっ〜




おやすみなさい😘😴💤

続きは 夢でみようっ〜