神様に聞いたコロナ対策を聞きました (39/100) | コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

アンニョンハセヨ マヤ歴&直感スピリチュアルのコミネンコ
『韓スピあろま生活』
千葉県船橋市在住 マヤ暦公認アドバイザー
韓国釜慶大学校国際地域学科大学院修士取得

アンニョンハセヨ💕  コミネンコですっ〜

昨日は雨で☔️今日は晴れ☀️
風はありますが雨と☂️晴れ☀️
今日も元気に参りましょうっ〜

天気みたいに変わる自分の気持ち

ちょっとした意見の食い違いで
朝からケンカ💢😤⚡️

彼の言い方が断定的にキッパリと言われて
かちーーーんってムキームキームキー

私の中のスイッチ入りましたよ滝汗滝汗滝汗

スイッチとは、これ
↓↓↓
『0か100スイッチ』
(ぜんぶチャラにしてもいいになるんですよね。)
↑良いわけないけどね

どうしても自分が良かれと思って
やったことに対して、
「反対意見」や「違うこと」言われると
「否定された」と思うのですムキームキームキー

ガラガラっ〜ガッシャーンって
シャッターが降りる勢いで
自分の中のプライドが傷ついて
反動でケンカモード勃発ムキーッムキーッムキーッ

そのあと どーにもならんで
昨日聞いていたライブ配信の続きを聴いていたら

来たーーー!
まさに 『神様からの声』
宇宙からのメッセージ
と思うぐらいタイムリーな内容でした。

私の中で、モヤモヤしてたり
怒るポイント💢違うよなとか
めっちゃ落ち込んで泣きそうになってたとこに

『共感される人』ではなく
『そうじゃない人』がいること

今まで私がダーリンといて良いんだろうか?
なんで⁉️
こんなに話が通じなくて
頭の中で❓❓❓

が、すこーーーんってびっくりびっくりびっくり
抜けました。

ありがとうございます😊

ライブ配信はこちらをじっくり
聴いてみてください。

↓↓↓

江島直子さん❤️
漢字は違いますが、コミネンコも直保子なおこなんですっ〜
これだけですが親近感わいちゃいますラブラブラブ

その後に
タロットも引いたんだわ

出た〜LOVERS 


LOVERS 

『相手にちゃんと向き合ってますか』
『愛とは無条件の愛』

怒ってる場合ではない‼️

タロットに全てみられてる滝汗滝汗滝汗

「向き合ってるようで、向き合ってない」ポーンポーン
反省すべき点が多々ありました。滝汗滝汗滝汗
軌道修正出来る時にしなきゃと
速攻で、修正しました‼️

ゆっくり会話してない‼️
アロママッサージしてない‼️
感謝してない‼️
スキンシップ足りない‼️
気持ち伝えてない‼️

まぁぁぁ
出るわ、出るわ、出るわっ〜で
全部一つ一つ クリアしました。

「相手に向き合う」
「自分にも向き合う」
❤️ひとつになりました❤️

OSHO禅タロットが見事に的確で
本当にびっくりするけど
ありがたいわっ〜

潜在意識からのアプローチ
本当にありがとうございます😊
これからもタロットラブ❤️でまいりますっ〜

それにしても あーあードキドキ💓した
(タロットって本当にお見通しっ〜)







#タロットセッション開始します
#メニュー表示します(近日中)
#カウンセリングもしております
#アロマ活用法などお話会開催しなきゃ!
#パートナーはまさに鏡

#アロマセラピー

#アロマ

#Aroma

#Essential oils

#Psychological

#영리빙 #youngliving #에센셜오일 #천연에션셜오일

#サイキックタロットオラクルカード

#OSHO禅タロットカード

#サイキックリーディングm

#スピリチュアル リーディング

#スピリチュアル

ダーリンは外国人

#愛される幸せ

#日常生活

#いつもいっしょ

#仲良し