リーディング・コラボ企画報告っ〜その2 (34/100) | コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

アンニョンハセヨ マヤ歴&直感スピリチュアルのコミネンコ
『韓スピあろま生活』
千葉県船橋市在住 マヤ暦公認アドバイザー
韓国釜慶大学校国際地域学科大学院修士取得

アンニョンハセヨっ〜コミネンコです💕
コラボ企画の報告遅れております。



続きまして、午後の部と言うか
夜の部です💕

その前に使用したカードの説明します。

午前の部の時と変えて
カードは全部タロットカードで
そろえてみました。


青のカードは
『サイキック・タロット・オラクルカード』
こちらの大アルカナカードを使用しました

このカードの説明は
サイトからのコピペですっ〜

『“大アルカナカード”

人生や主要なテーマ、霊的な学びなどを表し、カードに描かれた人物像からは私たち個人が持つ資質に関するメッセージも受け取ることができます。それぞれのカードが対応しているタロットの原型も分かります。』

黄色の目のカードは

『THE HAINDL TAROT CARD 』

これもサイトからのコピペですっ〜

『ハインドル自身の古代文化に関する知識と、ネイティブアメリカンとともに暮した経験から生まれたタロットカード。色彩豊かで、全宇宙に対する謙虚さと敬虔さにもとづく鋭い眼力』

↑↑↑

“眼力”だから目なのねっ〜と今さらの再認識

そしてこのおなじみの

OSHO禅タロット

こちらもサイトよりのコピペ

和尚禅タロットは、真理は人種や宗教に関係なく一つであるということを語りかけます。 あなたを励まし、勇気づけ、導いてくれることでしょう。 』

カードの説明をあらためてみて

私が使いこなしてるかな❓考えちゃいました💦

皆さんの心に響くメッセージになったかな

それぞれのクライアントさんに引いたカードを並べてみました。





皆さんからの感想もいただいてます。読み返してはハートが熱くなります。

ありがとうございます。

今日書こうと思ったんですが

カードを見るだけでなんか言いたいことが

たくさんあって頭がまとまりません。

レポはゆっくり書こうと思います。

不思議なことにカード見るだけですが伝えたいメッセージが浮かんできます。

思考で動こうとせずに

ハートからのメッセージを伝えていけると

いいなぁと思ってます。

おやすみなさい😴😴⭐⭐⭐





#タロットカード

#コラボ企画

#アロマ

#カード

#リーディング