✨縁切り縁結び寺 ✨のぢぇにぃちゃんのパワー頂きっ〜❤️ | コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

アンニョンハセヨ マヤ歴&直感スピリチュアルのコミネンコ
『韓スピあろま生活』
千葉県船橋市在住 マヤ暦公認アドバイザー
韓国釜慶大学校国際地域学科大学院修士取得

アンニョンハセヨっ〜💕
コミネンコですっ〜

暑いですね💦🥵
体調はいかがですか?

届いたんですっ〜
こちらのリングっ〜かわいいから
かさねて付けてる
もうね〜〜効果スゴイんだわ〜〜


コミネンコは一番気になる
2つをお願いしたのですっ〜

金運とラブ運ですよ‼️
どっちも大事で比べること出来ないんですっ〜
どっちか選べなかったんですっ〜
欲張りしたくなる。
だって、ぢぇにぃちゃんのパワー
欲しい物は欲しいのよね〜
必要な人に届けてくれそうだし!
↑ ↑ ↑
コミネンコのとこに、届いてっ〜💕

それでね〜〜これが届いた日から
効果あったんです‼️

金運の方はダーリンからの臨時収入💰💰💰
母からはミシン購入してもらったんですよね〜
自分のとこに来れば嬉しいわ😆

欲しい!欲しい!という思いが通じたのか?
いやいや、それはもちろん
ぢぇにぃちゃんのパワーがすごいんだわ〜〜❤️

望む未来がすぐそこにあるんじゃないっ〜ていう感じなのよね〜
最強パワーを仕入れたコミネンコ

ラブ運の方はね〜〜
今まで以上に、会話が増えたので
おしゃべりばっかり
その中でも、ダーリンが言うには
いかに自分がコミネンコと出会って変わったかという事をよく言うんです。
自分にとって、コミネンコの存在が重要だと
伝えてくれるんです。

ありがたいです。
このようにストレートに自分の気持ちを
伝えてくれるという事
私たち2人の間では、一番大切にしていることが
あります。

それはコミュニケーションなんですよね〜〜

小さいことでも疑問に思ったり
あれれっと思うことがあれば相手にたずねます。
私もですし、もちろんダーリンも聞いてきます。
そこで気持ちをちゃんと伝えてます。

怒る😤時はどうして怒ったかも伝えます
こういう風にして欲しくないと言えば
次からしないように努力します。

2人の価値観が違います。
私が好きなものを彼が好きとは限らないです。
お互いの育った環境も違います。
彼はイラン🇮🇷です。
私は日本🇯🇵ですし途中で韓国🇰🇷が入ってます。

コミネンコももし彼と出会ってなければ?
考えると今も1人だよねと思う時もあります。

コミュニケーションをちゃんととっていく中で
生まれてくる感情をコントロールして
相手を信じる気持を大切にする。

指輪がきっかけで
もっと、もっと
2人の気持ちを大切に育んでいこうと思いましたっ〜

ありがとうございます❤️
ますます ラブリーに生きるわ〜〜
幸せだわ〜〜💕

ぢぇにぃちゃんのブログはこちら

↓ ↓ ↓