”こんなところまで自分を深く見られるなんて!!★OSHO禅タロット入門講座ご感想” | コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

コミネンコのマヤ暦で人生にミラクルが起きる『何があってもケンチャナヨ』

アンニョンハセヨ マヤ歴&直感スピリチュアルのコミネンコ
『韓スピあろま生活』
千葉県船橋市在住 マヤ暦公認アドバイザー
韓国釜慶大学校国際地域学科大学院修士取得

アンニョンハセヨ コミネンコです。
おはようございます😃

2日間のOSHO禅タロットカード講座を
受けて来ました。

タロットカードやオラクルカードは
色がきれいッ〜💕
なんかみていたいって言うので
たくさん持っていたのです。

今回はタロットの意味を知り、もっとしっかり
習おうと言うことで、講座を受講しました。

1つ1つカードの意味を知り
自分自身をしっかり見つめる。
仲間のリーディングを聞き
自分へのメッセージだと気づくシンクロ
の連続に驚くばかりです。

感想にも書いたのですが、自分の奥深いところに
隠している本当の気持ち
これ以上傷つきたくない。
これが、出て来ます。
恐れとか恐怖はもう大丈夫って
思ってたけどね。

なんのなんのまだまだ出る出る出るの連続です。

かづこさんの講座は予約が取れないッ
本当にそうです。

全てはタイミングと自分で選ぶ事
自分が自分の人生の主役だと言うことに
気づ気づきより幸せな人生をクリエイトする。
ステップ バイ ステップで少しずつ進んで行く。

飛行機に乗れば早く着くけど
自分の足で歩いて行っても、目的地へは
着くんです。
時間がかかっても、いいから
目的地へ到着すると言う事をハッキリと
確信しました。

カードと親しくなり
自分が人生の主役になると
意図して解き放ちたいと思いました。

今回一緒に学んだ仲間とのコラボレーションも
どっかで出来るといいなと思いました。

2日間ありがとうございます😊
カードとの対話を楽しみます。