ずいぶん放置にしてた・・・

いろいろな事があったんだけど。。。

そろそろ、自分の心に正直になるのもいいかなと
思い始めてる。

もともと、素直な性格の私。。。

楽しく笑って過ごせたらいいのにっ。
それが一番大切!

さぁぁて、すてきに!!!参りましょうっ!

感謝♥️サランへ

天使とともに~~~
愛と感謝の和を広げて生きたい小峰直保子です。

今日の韓国は暖かいです。

ノマド講座のバディのあげようちゃんと、毎日のようにメールやコメントでやり取りしているのですが。。。

ヒーリング効果がスゴすぎて、普段の自分の力以上に実力が発揮出来るのです。

自分でもあれよあれよと、上げ上げトルネードに乗ってます。

こうなるだろうなぁと考えただけで

その通りになっているというのが、本音です。

でも、そんなときにかならずっ!

不安の影がむくむくむくと顔を出しちゃうんです。


こんなにうまく行っていいの?幸せになっていいの?

私ってちゃんと出来てるの?実力を認めていいの?

でもそう言う時になぜか悪い癖が出るんです。



そうなるとどうなるかというと!

自分で出来ないと枠を決めてしまう私。

自分を認めない私。

自分で出来ないと思い込む私。

そう言うダメダメな自分で自分を追い込んでる私。

「そんなことないもん」って自分で慰めてるだけの私。

もう、そんなの止めてって!

あげようちゃんのメッセージ☆

今日のブログはまさにこれ!でした。

どうしてこんなにお見通しなの???って

毎日毎日、たっぷりヒーリングされてる私。

こんなに幸せでいいのかしら。。。。

もう、いいよねっ!卒業しよっ!今までの弱い自分にバイバイしなきゃ!

自分出来ないと枠を決めない私。

自分を認める私。

自分は出来ると思い込む私。

イケイケと自分をふるいたたせる私。

今日のメッセージで私に自信を持つ事が出来ました。

自分の力を信じて行こう!

私は価値があるって素直に思う事にしました。

ジェイも見てくれてるし!コミネンコ大丈夫♡

あげちゃん♡いつもありがとうっ!


感謝♡サランへ
愛と感謝の和を広げて生きたい小峰直保子です。

ノマド講座で、ご一緒させていただいてます!
カモメ王子またの名を、熱血会社員の

小苅米 健太郎さん(ケンちゃん)をご紹介します。

実はケンちゃんと出会ったのも、ノマド講座からなんです。

東北とは少しだけご縁があったので、
私はぜひ、一度お会いしたいなぁと
思ってる人のリストの一人であります。

つながりというのは、本当に不思議なご縁の連鎖なのです。

はじめての人ばかりなんですが、全然初めての気がしないのです。

きっと!どっかであった事ある!
そういうなつかしい気持ちです。

これがノマド講座の特徴なんでしょうかね???

やっぱり、同じような考え方を持ってるから
引き合うのかな???

それにしても、本当に不思議なご縁がつながるので
毎日、毎日楽しく過ごせてます。感謝♡

きっと、今日もケンちゃんは雪に覆われた盛岡ですが
熱いハートで全力で駆け回ってる事と思います。

ネットで岩手を応援する!とブログのタイトルに
書いてある通りだと思います。

東北から発信して!
東北を元気にして行こう!

そう言う熱い想いって大切です☆

そのケンちゃんが

花結びin TOHOKUってことでブログを書いてるのを
発見しましたぁ!!!

自然の中野アートの自然の中のアート~依田綾さんは
震災後に大船渡にボランティアにいかれた時に
東北の方の手先の器用さはただものではないっ!
そう感じられたとか...

すてきなコラボですよね。
1点ものの、手縫いのかばんに
私のアンテナがぴぴぴっ!と
反応してしまいました。はははっ。

写真を見てるだけでもきれいさが伝わります。
どれも色合いが、暖かいし、癒される。
とても、すてきなんですもの。。。
県花、鳥とこの花結びには東北のすてきなものが
いっぱい詰まってる!

春はもうすぐだなぁと思わずにはいられません。

皆さんも、ぜひぜひすてきが詰まってる!東北へ♡



ケンちゃんが、どんだけステキなのかは、
こちらをみてねっ!



感謝♡サランへ
愛と感謝の和を広げて生きたい小峰直保子です。

今回、ノマド講座でご一緒させていただいてる

「おせち麺」の「いざ、鎌倉や」の水野千代子さん

本当にすてきなんです♡

どのぐらいすてきかというと!!!

このようなかわいらしいブログを書いちゃうんですっ!

私これ読んで、こういう感覚の人って、めちゃくちゃ大好きなんです♡

文章力がスゴくって、分かりやすく説明してくれて
本当にいつもほれぼれしてしまいます。
見習う点が多くてって本当にすてきな出会いに感謝してます。ノマド講座バンザイ!

それと、千代子ちゃまは「感動卵」に大変関心をもっていてくれてるのです。
もちろん、ノマドの仲間はみんなで応援してくれてますっ!

こんなエピソードがあります。

前回の課題を提出する時に、正直どうしようかと行き詰まってました。

何をしようか?どう創ろうか?とドヨドヨしてアイデアでなくって
悩んでたんですっ!

そしたら、千代子ちゃまがアドバイスしてくれたんですっ!うひゃっ!

それでピンっ!とひらめきました。突破口がありました!感謝♡

目の前の一人の人を思い浮かべてその人が喜ぶものを創ろう!
そう思って千代子ちゃまの笑顔をずっとイメージして創りました。

そして、なんとか課題を提出しました!
みんながほめてくれて本当にスゴく感動しました!あれれれっ。。。手前味噌ねっうふふふ

そう言う事をさらりとしてくれる千代子ちゃま本当に大好きですっ!

なので、今日はこんなおちゃめな水野千代子ちゃま

熱烈ラブコール♡おくってみました!!!

あっ!もちろんバディのあげようちゃんはだんとつ!だからねっ♡うふふふっ。

千代子ちゃま♡日本帰国するから、ぜひぜひリアルミーツでお願いしますっ!

あぁぁぁ今から考えただけで。。。わくわくするっ!ひやっひゃっ♡

こんなうひょーーーとかうきゃっーーーとかですが。。。

末永くよろしくお願いいたしますっ!


感謝♡サランへ