昨日、お仕事の帰り道
20代の頃、よくランチしてたお店に
行ってみた。

ここの、エビライスグラタンが大好き❤でよく食べてた思い出が!

メニューみたら!あった!爆笑


値段がやはり高いガーン


そして、残念な事にライスが少ない(笑)

薄べったいライスにホワイトソース


えええええーーー!これは酷くない?

全然、お腹にたまらない笑い泣き


お味は最高!、美味しいのにね


昔はさ、深皿にライスだっぷりで、ホワイトソースもチーズもたっぷりだったのに!!


時代ですかね....残念です。


吉祥寺アトレ

オリーブハウス!


ずーとあこ場所にいるお店

懐かしさと思い出に浸りながら

美味しくいただきました。。。


ディナーコースお得

1859円でした。