カーテン越しの光がゆらゆらする。

目を覚ましたミニョははっときづく。

「シヌさん?」

もたれかかっていたベッドに呼びかける。

て同時にかけられていたシヌのコートが落ちた。


一緒にポケットのメモが落ちた。

「昨夜はありがとう。
今日は仕事だよね。ひとまず、ユリを連れて帰ります。
また、お礼をさせてください。」


元気になったんだ。良かった。


ミニョは大きく伸びをして、
良い朝を迎えた。



仕事を終えたミニョが
オフィスビルからでるところ、
腕を組んだユ・ヘイに捕まった。

「コ・ミニョさん、
貴方、テギョンに昔何があったか
知ってるの?」

「昔、ですか?」

きょとんとするミニョの鼻先に指を刺し、ヘイは宣言した。


「そんなことも知らないくせに!
貴方にテギョンは渡さないから!」

唖然としたミニョを置いて、
奮然と立ち去るユ・ヘイ。


「何なの?
だから、付き合って無いって
言ってるのに…」

心にもやもやが生まれてしまい
戸惑うミニョだった。




読んでくださっている皆様。
こんなところで
年末でごめんなさい。

来年はもっとうさぎ製作で
お待たせしないように
頑張りたいと思います。

新年明けたら引っ越しの予定で
バタバタしております。
引っ越し終わったら、もっと書けると思うので、見捨てないでね。

では、良いお年をお迎えください。