ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスに夏休み行ってきました、ということは前にも書きましたが、写真もまだ全然整理できてない、新エリアで撮ってもらった写真も注文しないと・・・と、やることはさっぱり進まず。何なら、ホテルのアメニティもショッパーに入れたまま。

 

 せっかくの思い出なので(金額的にも2度目はないかも?)、ファンタジースプリングスマジックパスのリストバンドを、少しずつリメイクしています。

 1個目が、前回載せたこちら。

   

 しかし、これだと派手?と思い直し、2個目はこちらに。

   

 試しに金の刺繡糸でレースを縫い付けたのですが、金の刺繍糸、予想以上に扱いづらい。すぐに糸がくける(っていいますか?糸の撚りがくしゃくしゃ気味になることです)し。扱いが悪いのか?

 

 あと2個、どうしよう・・・