ちょっと待ってくれ、
{3AA58029-F46B-4274-90EC-59109CF589DE}
私の部屋は一階じゃないから
油断してた

蟻よ

確かに、私が去った後には菓子クズが残ると言われるが

蟻の量、それにしてもそれにしてやで
私は拭き掃除とコロコロは大好きやけど
掃除機は持ってません
なぜなら!
掃除機は重くてデカくてうるさくて高くて邪魔でバカで我儘でメンヘラだから!!
あの形ですよ、あの、部屋のどの部分にもフィットしない形
机とかカラーボックスとか、パズルみたいにハマるやん!気持ちいいやん!
ゴミ箱や空気清浄機、冷蔵庫やピアノがどこかの隙間にすっぽりハマったときの爽快感たるや(6畳一間の人間なら分かるはず)

問題は掃除機ですよ問題は
フォルムな、象フォルムにする必要があるのか、進化過程か
しまうときなんか
{84191B28-B863-4F36-8F73-394A03A57074}
どう考えてもぐちゃる

じゃぁダ◯ソン買えやと思ったそこのあなた
夢のダ◯ソンは、本当に高いんです
(あと充電式で直ぐ切れる)