今日21時からカヨツイキャスに遊びに行くんやが、とんでもないことに気付いてしまった、悲しさの続きはウェ‥→ツイキャスで!✴︎みてねみてねー!

長野のリスの胡桃菓子、美味しかったな
{CEC72696-5AE2-4399-B9C7-0B7FBC554479}
リスのほっぺ、ふっくらしていて
可愛いなぁ

人間が、リスみたいにほっぺにもの貯めれるようになったら、
かりかりしたものしか貯めれないよな

貯めれたとして、
主食はもう、ナッツ系やろ
ピーナッツ胡桃カシューナッツピスタチオ、、、
そんでオカズがパンとごはんやな!
なんか逆になったが根本的に何かが間違ってる気がするな
そして唾問題2016
溶けないもの、
溶けない美味しいもの、、、

あああっ
焼きチョコベイクシリーズならたしか溶けないを大々的にうたってた!!
いやそれ違うわ、

あああああっあっ
あった!
蒟蒻ゼリー!!!
あれなら数時間くらいは含んで寝床に持って帰れる気がする

あっ!あったわ!
ぷりぷりのシャウエッセン!!
鴨肉!!
削る前の‥鰹節‥旨味だけ逃げそうな‥

あああっつぶ貝! 
てことはイカタコえいひれ
頑張れば岩おこし
アンハッピーバースデーライブで配った世界一かたい煎餅
ああっナンコツ!やったー!ナンコツスキー

なんや、いけるであたし、リス