1番好きなアニソンってなんだろう?
幽☆遊☆白書が好きだった
子供の頃、
紙があったら飛影ばかり描いていた
あの白い部分が白髪なのか光なのか分からずに
なんなんだろうこの部分、
と思いながらあのつんつんをザクザク描いていた
エヴァンゲリオンには勿論のめり込んだ
めり込んでは行けない世界の壁にもめり込んだ
大人になって、ミサトの部屋のペンペンが赤に変わったら確変になるのを知った
{1BD92831-62F2-40B5-B650-E2FA7641430B}
飛影と結婚したいと本気で思っていた
邪眼にも憧れた
邪眼手術するのがどれくらい痛いかというと、
〝ナイフで傷口をぐりぐりする万倍〟

万倍て

ナイフ‥痛いよ(´༎ຶ༎ຶ)‥ぐりぐり‥ひぃぃ‥万倍、
え、万倍?(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒) はぇ?
万倍ていうた途端、想像力が一気にわかんくなるこの感じ

明日の晩は、
カヨコ違う
華余子の部屋ツイキャスにお邪魔します!みんな21時、パソコン携帯前に待機&質問リクエスト、メッセージ等、参加よろしくお願いします!!
みんなでわいわいしよー!ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

↓↓↓↓
【🔥#かよきゃす 配信お知らせ🔥】

🕘6/14(火) 21:00~配信予定

今月は「カヨコの部屋編」!ということで素敵なゲストをお迎えして飲んだり喋ったり弾き語ったり弾かなかったりします。第2回目は小南泰葉(@kominamitw)が登場、お楽しみに!質問&リクエスト受付中!