おはようございます
昨日は、MAKE UP FOR EVERの
新発売イベントに参加させていただきました
場所がなんとGibsonのショールーム!!
{82C28B0B-17BD-4AA7-9910-FA47A5B1A639}
下見の際にギターを選ばせてもらい、
やっぱりギブソンはJ-45だ!!
ということで
お父さんが使ってた思い出のギターで4曲歌わせてもらいました
カラーがテーマだったので
松田聖子さんの赤いスイートピー
シンディーローパーのTRUE COLORS
ブリリアントブルー
Trash
久しぶりのカバー、勉強になりました
赤いスイートピー、大好きだな
松田聖子さんやピンクレディーの曲は、
小さい頃ほとんどお母さんのカラオケで覚えました
だから、元祖聴く前に聴きまくってしまった(母すまん)人達は、その曲聴くとまず脳内で母の声母の歌唱で変換される
(…冒頭父他界したみたいな空気感あるが元気に田舎で鮎釣りに燃えている)
{FD9A3A74-8443-4AD3-99F8-12665753B154}
Dr.Martens白ブーツは
今期新作CORE PASCAL 8EYE BOOTの
✴︎白×白✴︎
筆で塗った様なタッチで、恐ろしく可愛かった
家のマーチンコーナーに家族が増えました

AKIKOさんに
アクアエクセルを使ってメイクしていただいた、ニュー小南ですじゃん
{8F8711B4-FCA9-4A0C-830C-BF90E93F3194}
目に青、緑、紫系のブルーとグリーンをグラデーションして
アイホールにイエローが入ってます
{E752A96D-6D2B-41DF-8ADC-A959BE81FC4D}
会場はAKIKOさんが施したボディペイントのモデルさんがお出迎え!
{84C9FD23-52CD-418C-B4EC-10B88E96FF4A}
ブーツ可愛い可愛い可愛い可愛い
{CBA8F489-3B2F-4C78-94E6-8960E8A95C18}
お世話になったスタッフの皆様と
{5B2AC537-4413-4DFC-B62C-3F5FE70B4C1F}
夢の、Gibsonの壁にサイン
『小南さん、どこがいいですか?』
スタタタタタ
『筋少!!斉藤和義さん!!』
{22B9B3B5-F3A1-4908-BD63-ACA9DE0E29D6}
AKIKOさんと一緒に
今日だけ✴︎キラキラ✴︎サイン
{06169396-4171-42D3-BA33-B011BB9079D6}
ツイッターやお手紙
お祝いの言葉を昨日はみんなからたくさんいただきました
ありがとうございます!!
私の大切な記念日に、こんなに素敵なイベントに呼んで頂いて歌わせて貰えたこと、
本当に本当に嬉しかった、幸せです
4周年、まずは共鳴ツアー2016が始まります
ライブ会場で待ってるよーー!

ツイッターでがーぉ、載せた狼は↓
MSエンタテインメントの公式ツイッターのヘッダーを描かせてもらったものです
{1FA785BC-5A35-499B-918D-26E05FEFAE76}
絵を描くのが大好きです
色んな色を重ねて、枠から直ぐにはみ出します
そのパレットが
紙だったり目だったりトーストだったり白シャツだったり
毎日新しい色を塗り潰していこう
ブリリアントブルーが
縁を繋げてくれる

自分を信じて