今まで何度も
アイスランドとアイルランドがごっちゃになってて
人と話す時にアイ⤵︎(ふにゃん)ランド
て誤魔化していたんやが
あ、そうか、(火山と)氷の国、
だからアイスランドか!!
こんな単純な事に気付いてから、間違わなくなったわーい(バカ
{60C0D7A3-B2D6-4BC6-9C97-B4D30F1FB03C:01}
アイスだからめちゃくちゃ寒かったのね
そら寒いわ
{84AEC061-FA57-4D37-8F7F-43807985F2E1:01}
飛行機乗る前
すっごい迷って選んだランチ
サラダとラップサンドの中身が同じであることに食べながら気付く
『キャンディ…これ…!!こっちもこっちも一緒やわ…!!྆  ऀืົཽ⌓  ऀืົཽ॥』
『だからあたし買うとき言うてたやんそれ』
私は基本人の話を聞いていない
{6A46E6D9-000D-440F-86E8-FCB94EB487F5:01}
KOALAていうコアラそのままチョコレート
{7E59DFCC-7563-4504-8513-52DBFBDC6023:01}
キリ…(இдஇ; )
{8D0FF064-0771-4A82-B1F0-ACF9D525310D:01}
日本にもあるTOE & THE JUICE
{73715F22-9379-4063-A5D3-77FFADC494EF:01}
ボケてるととりあえずキャンディ撮ってくれる
{65D0536B-729B-4F6B-899B-E0E57A8A1CAB:01}
たしかジュースのタイトルが卑猥やった気がする
{FE06531C-DF07-487C-BEA3-55C3A6652D80:01}
後ろにいる人達がマフィアの設定で物語る
{C2068085-CBBD-4E84-B922-163E348CF764:01}
物語ってたら、日は落ちて
ブルーラグーンに着いた頃には夜
{336D0695-74D6-4611-A0EC-444B45DE0AAB:01}
とにかく滑る


『やったん、今回のやったんの目的、ブルーラグーンからオーロラを見る、のブルーラグーンにやってきました。極寒やけど、温泉(と言う名の微温湯)入る、勇気ある?』
の温泉のお、で
無理っ
ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ 
{07BD09A4-1DF8-45AF-B141-558AF11404ED:01}
おぉ…
みんな、笑顔で入っているよ…(((;꒪ꈊ꒪;)))
頭がおかしいよ…
ここまで来て温泉入らないチキン(たぶん私くらい。キャンディは11月に一人で来て一人で震えながら体験済)も
真冬で極寒の中ブルーラグーン入ってるガッツある人も

どっちもおかしいよーー(´༎ຶ༎ຶ)

またいつか、絶対夏に来ようと心に誓い、

旅の目的“ブルーラグーンからオーロラ”の夢を
一瞬で終了