お腹もぶっ壊れた

キャンディがくれたお土産
私たちが通ってた柏原高校の近く、
木の根橋の側にあるバームクーヘン屋さん
まさゆめさかゆめの、
3種のチーズと塩バームクーヘン
これみんなお取り寄せして食べてほしい
ほんっっっと美味しいから
{F0BEF2CD-6F92-42EF-A378-BEDB46361546:01}
私はこれが好きで好きで
好きで好きで好きで好きで好きで好きで
{5DEB3844-6CED-48B0-9B7A-45F1291BE86B:01}
調子こいてがぶがぶ食ったよ

ふっと起きると、台所に人が立ってる幸せ
トントントン、て
こんな幸せな音ないよぁ

ジュー
しゅっしゅっ
グツグツ
コトコト
この台所の音ベスト100みたいなCDがあったら
私は買う。

けい特製チキントマト煮からの
{6ECE0D8F-DAF5-46F0-87DD-CF5B6E840087:01}
サムゲタン
{C31C7246-D341-4A3E-A616-713FE313970B:01}
うますぎて記憶が飛んだ

あと1日、つまり3日間抗生物質飲んだら
一週間分もつんやが

私はいつもこの仕組みを信用していない
だって意味わからんやん
飲んでないのに飲んだことになるって

弱気になってしまう
焦ってしまう
初沖縄
ワンマン
リハ
ラジオ
キャンペーン
寝る、寝れない、

心と身体を鍛えます!つって張り切って筋トレグッズと自撮りした2日後に風邪をひく恥ずかしさ
あぁあの日のツイートを消したい

さっき家族から届いた動画

あ、風邪、治った
治ったよ!!ばぁちゃん!

ーーーーーーーーー
小南泰葉『僕を救済するツアー 2016』
2016/03/05 (土) open 17:30 start 18:00 / 名古屋 ell.FITS ALL

2016/03/06 (日) open 17:30 start 18:00 / 梅田 シャングリラ

2016/03/11 (金) open 17:30 start 18:30 / TSUTAYA O-WEST

チケット:3800円(税込・別途ドリンク代) 
ーーーーーーーーー