わたしはこのiPhoneケースを卒業したい
来年の目標
iPhoneケースをださくないものに変える(同じの使ってるひといたらごめんいやでもかなりださいで画面割れにくいねんこれ
{1206E9FB-7455-4F5E-92D5-F61DD243DFE5:01}
こうして撮ると
スマホリングが豚鼻みたいになる

こうして鏡に撮った時、鼻の位置に猫の鼻と口がくるようなデザインのiPhoneケースがほしい(キリ仕様で)
髭濃いおっちゃんとか
鱗の魚とか
怪獣とか
犬鳥猿羊
いろんなバージョンほしい!
付け替えれるシールにして、上から透明のケースぱこっとはめれる、とかどう?
{826350A6-D3AB-45F1-94A0-EBBB2C31982C:01}
なにわともあれ明日はカウントダウンジャパンだ
プーリー
オルガン
ハミィ
アナル
信じて
スタッフ信じて
そして
来てくれるみんなを信じて

2015年あった嫌な事
全部吹き飛ばすんだ
{0BA1387A-7A5C-4CD1-A70C-834754306BA2:01}
小南は26時15分~
MOONSTAGEです
みんな、遊ぼうぜ遊ぼうぜー
待ってるよ

(今日歩いてたら見つけた看板なんじゃこりゃ)