12月12日
大切な日に
渋谷店に集まってくれたみんな、ありがとうございました!!!
全国7箇所インストアツアー終了!
感無量!!
やり切った歌い切った
{FE2DE0EC-6FBC-4207-9F4C-36C60EA672CC:01}
ううん。大嘘だ
まだまだ、歌い足りない。
私は、もっともっと歌いたい届けたい

音楽は、こたえてくれる
音楽は、救ってくれる
音楽は、繋げてくれる
過去と未来を
人と人を

僕は僕を救いたい
音楽で
僕は君を救いたい
音楽で
{3E3BB44B-9087-49B7-9FD6-39E7E03FE0B5:01}
↓嬉しくて2人でチュンチュン小躍りした
{BB76973E-CFC3-4068-96F2-DE43A3566690:01}
今日は、初めてブリリアントブルーをやった日
びっくりするくらい曲の説明出来なかったから、ちょっと時間を巻き戻していいですか?
次にやる曲は、命のつながりと連鎖がテーマで
どんな小さな命であっても、この青い星、地球、果ては宇宙の大きな流れの中の一部分なんだという大きな大きなイメージで作りました
自分の小さな命もずっと昔からここまで繋がってきて、ここから先もずっと渦巻きのように繋がっていく
例え目の前にあるそれぞれの現実がちっぽけでも、自分の人生はその大きな大きな流れの中の奇跡のほんの一瞬なんだ、ということを歌った歌です、
それでは聴いてください、ブリリアントブルー
言えたぁ(*ꆤ.̫ꆤ*)
{447D032A-1C15-4912-B08E-71CE4DB5E826:01}
めっっっっっちゃ美味いチョコもろたん!
チョコ食うたら、
🌹薔薇の味=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰🌹した、、、、!!
一瞬、ぼーとして間違えて花束の花食っちゃったかと思って時止まった
ライブ後って、昂ぶってて変なアドレナリン出てるから、よくあるのよ、花食うの
{7FB4D40B-CFDF-44AC-BE90-6BB2ACDFCB5A:01}
…いやないな