お母さんから、今日はカキフライを作ったという報告メールが来た
美味く出来たのであろうテンションが高かった
{AFE89212-D43A-402B-A679-8C59A3642925:01}
一時間後
キャンディから晩御飯が届いた
思ってたんと違うな
{D2CA3086-8585-4320-8167-5C164F8F5A12:01}
キャンディ『さて何でしょう?』

わたし『(あれっ…お母さんから今日はカキフライってメール来てたからこれはカキフ…いや…カキフライにしては汚過ぎるだろ)
おむ…カキ…おむれつ的な…?ドキドキ』

キャンディ『お好み焼きです』
そうきたか。
ちなみに向こうに転がってるのはカキフライらしい
そして母ひろこのメール見返したら思いっきり牡蠣お好み焼きって書いてある
完全に会話忘れるくらい写真の物体にパンチがあった
ジャバみたいや、と思った
{139A3AA3-2E14-4D36-8BC7-89A4ED881FDB:01}
うん。
{798C2ED5-8161-437B-ABE1-A677DDDEA73B:01}
金魚食べたいなー
金目鯛食べてるときいつも金魚食ってる気持ちになるなー
{9A7B989B-6643-45C8-B27E-F24A2117526D:01}
銭湯入ってたら、風呂の中に水槽があって
でっかい魚泳いでた
あっちもこっちも裸だった