みんなの顔、しっっかり見えてたよ
{6C53B022-AC6A-4FA9-B236-AC0AE5EEF3E0:01}
今日は、傷のMVに出演していただいた、ロリィタ族。さんが来てくれてたんです!!
わーっ嬉ってなってバーっ楽て呼んでだーっ狂て2人で漫談したい気持ちをぐっと堪えて

ぐっ。涙

嬉しかったなぁ
ライブ終わってから、みんなで、いただいたワッフル食べて、フィナンシェ食べて、マドレーヌ食べて、
獺祭チョコレート
で乾杯して、ふわふわして
もきゅもきゅして
ふへへへってなって
へらへらしながら帰宅しました
{AAFF5411-A203-4E09-8F33-4B69894DA62E:01}
さよならパーカー来てくれてる子が2人いたよーーーー
3人並んで写真撮りたかったʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ
{D0D53660-C9A6-4C28-918C-68DA0882909E:01}
これ、地面全部チョコレートだ!
どこから齧ろう
{EBDFE2C7-0200-4EE1-A725-FB86A377056A:01}
↓↓↓↓
昨日は、都内のタワレコご挨拶に行って来ました
新宿店で、デハラユキノリさん作ちんこパスケースを落としました
すごく大切なパスケースでした
PASMOに残高3000円くらい入ってました
親切な男性が、拾ってくれました(そうで)
この写真を撮った後、自分のとこに帰ってきました
あの男性に、お礼がしたいです
300円あげたいです
{AB6AEEC4-AC7C-486F-BD5C-BA4C37256CB2:01}
絶賛ノーカバンキャンペーン中で、
ポッケにPASMO、携帯、リップ、鍵、
しか持ち歩いてなかったから、
本当に助かりました
ありがとう
300円、あげたいです
{43F80782-7AD4-4F19-AD1C-045198DFDB41:01}
新宿店鈴木さんお騒がせしました!!汗

渋谷店
ゆうさんありがとうございました!
{E845AEFE-798A-4584-AE09-8EF240817816:01}
池袋店
鳥野さん『僕、斉藤さんの弟子です』
小南『わ!ほんまですか!!斉藤さんの!!めっちゃ嬉しいです!ブリッジとか…』
鳥野さん『ノーブリッジでお願いします!』
ノーブリッジでお願いします!=͟͟͞͞( •̀д•́)))
ノーブリッジでお願いします!=͟͟͞͞( •̀д•́)))
はい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{4CADF9B2-6200-4A8D-950E-C1C0122EE993:01}
秋葉原店
あらたさん!ありがとうございました
久しぶりに秋葉原に来てテンションあがりました
なんやろうね、あれ
あの地に降り立つだけて心踊る。
秋葉原来てメイドカフェに行かずに普通のカフェに入る悔しさ
{65329878-4628-48A7-ABB6-2F865DE11B1C:01}
ちょっと、小休憩、晩飯を食らいます
また後で

今夜はぶりの照り焼きです
ぶっりぶりのてっりてりDEATH