いつも親子で来てくれる、秘密結社Y人Yメンバー
今日、一番前でね、さよならパーカー着て、来てくれてた
お母さん『この子な、ホームタウンシック 弾けるねん!!』
(なんちゅうキラーパスを)
小南『それでは歌っていただきましょう!!』
(なんちゅう無茶振りを)
{418E8F34-D6A4-406D-BF75-A4D6FED576B3:01}
5連続インストアツアーの最終日、京都
あったかかったなぁ…
リハからもうみんな集まってくれててね
嬉しいてもう50分くらいライブしたろーかおもたわ
{5994FDFF-15E1-4AE6-8FFC-03CFD6AC0C0F:01}
いつも来てくれてる息子さんが来れないから代わりに来てくれたお母さんと妹さん、割れたからって今度は娘にって2枚目買って、くれた
{02324B43-3D7B-42C8-A2B5-314B87C9FC7A:01}
足で踏んづけてしまっているけど踏んづけてしまっているのではなく足でなでなでしているだけですしかしこの台湾のお菓子は身体中の水分をスポンジで一気に吸い取るうんなんてかパッサパッサな、
{E0A17A1F-BE9F-4099-8363-A8595A940217:01}
今日ね、みんなからもらった
〝がんばってね〟
を抱いて、しっかり東京まで持って帰ります
ツアーラスト、新宿店は
12月10日19時~です!
{16436D1B-2BB7-4414-BCCE-5204B2EF61CA:01}
京都、最高!!!