会館、なに、え?会館や!!
{A7629BD3-AB9D-4B87-86D6-4EAFCD4CE08B:01}
旅館タイプやーー!!やったー!
一人やけど座敷童4人くらいいる気がするーー!賑やかー!
{17CB6BE7-7B12-405B-8D42-FCB6E9377D70:01}
大浴場やーー!♡(.◜ω◝.)♡やったー!
いや夜中についたから全力で閉まってるー!
{A06A8D81-90D9-4398-B880-7EF66EDE5C93:01}
案穏。はい、案穏。やったぁ。
…あんのんって何や
あーのくたーらーさんみゃくさんぼーだいのあれやろうか
{52D83EE3-6896-4F73-B310-D88445EF8F09:01}
NET縁
寺院に配偶者として入りたい女性
気になる
{BCD90830-A5E0-4F29-946D-D7534DC35A41:01}
小南『ホトケはん、すんまへんが観たいんやけどテレビのつけかたが難しすぎて、わからへんねん』
マネ『テレビ…(ボタンを押せばいいのでは…)つきましたか?』
小南『どうしても観られへん』
こねくりこねくり2時間

…(☉·̫☉)ハッ思い出したあたしテレビのコンセント最初にわざわざ抜いたわ…!!
聞けたー!やったー!
7分7秒のエンドレスリピートで何故か最初の『おはようございます』しか頭に入ってこーへんやったー!
{AC65BB7E-D8E5-46B0-ADB2-7B486455782A:01}
もう第9回目になるんかぁ感慨深いなぁ
{3FEEBDC3-9DBA-41C0-A6DB-2E0706047FE7:01}
聞法会館に一泊しかしてないんやが、
ずーっとYouTubeで鈴木君代さんの
『お坊さんに憧れてお寺に入ったの』を聴いてた
おぼうさんにあこ(同じ音)
がれておてらには(同じ音)
いったのー(高い)
癖になるこの曲

入ったの~
小南『入ったの~』
気付けばYouTubeに対して合いの手コーラスいれてる自分がいた
{E6A2F2C7-2F40-40A3-8FEE-AD97982EF90B:01}
うわぁぁあ椅子があるやったー!
嬉しくてとりあえずあっち側もこっち側も座ってみた
{1B2E4B2A-7EBF-4A10-BE50-A07ADF5FBE8E:01}
開けてみた
隣の部屋と繋がってるーー!!笑
全力で鍵閉めるぜー!笑
{BB1A0B10-7719-4D20-89F4-C22B52F0372D:01}
館内探索も
お坊さんのお話も
お土産屋さんも
楽しくて楽しくてぐるぐる歩き回った

というわけでカップルで一度は泊まってみたい!日本の宿やじ100選に入れました

京都、最高