ライブ前に、京都観光してきました
{AFCCF871-E3A9-4C7F-AA50-50951F7B337D:01}
僕を救ってくれなかった君へはいなかったけど
キメラがいた
{65DCF270-A2FC-42FA-9197-51239F543B0B:01}
私はMKタクシーがお金貸して欲しいって言ったら10万くらいまでは貸せる
それくらいMKが好きです
{A8F4379B-CA8F-4DC7-850B-CE728DB53071:01}
『とうふ饅頭の中身って何やろね』
『中身が豆腐なんやろか?』
『いや生地に混ぜてあるんやない?』
ぱく
おからだー!うんまぁぁ
『じゃぁ、おから饅頭でいいやん!』
震えるくらい美味かった
{E80FAB15-499A-4964-A08E-FC1A7EB68316:01}
屋台に、牡蠣蒸しがあった…!
あとたい焼きクロワッサンもあった!
{59B209F5-FC66-42BF-BCA7-8D405D7F5EAA:01}
清水寺について
小南『なんか、色くすんでるねぇ…(´ . .̫ . `)
金色、剥がれたんかなぁ…(´ . .̫ . `)』
マネ『小南さん?』

清水の舞台から
小南『これ、修学旅行で来た時は下、海やったんやけどなぁ…(´ . .̫ . `)』
マネ『小南さん?』
{D0789F55-A95F-47E7-9156-F55BFDACE31B:01}
今日はMKタクシーに2回乗った
一回目の運転手さんは、おじさん
乗って20分後におじさん叫んだ
『うおぉっ!!またやってもぅたぁぁ!!』
メーター、光の速さで
ダーーン!て押してた
かるたみたいやった
一緒にやりたくないガチのタイプの人みたいな速さやった

おじさん、メーター押し忘れ本日2回目らしい
かわいそうやったからお釣りあげた

2人目の運転手さん
真下さん
パティシエ
得意ケーキ、ザッハトルテ
すごくすごくいい人やった
友達になった(心の中で)
ライン交換した(心の中で)

京都、最高