私が立ってるこのステージ
今日が、こけら落としです
このステージに、
今から何人の夢追い人が立つんやろう
私が第一号なんやっ、て思ったら
今から続くみんなの名に恥じないライブを
歌を、残して帰らなきゃ
言葉を吐いては確認して
愛おしい時間が一分毎に無くなっていくのを
さみしいな切ないな苦しいな難しいな
ゆらゆらしていた

右にはLiSAちゃんが
左上にはまりりんが
見守ってくれてるなか、歌った
{279180EC-DEEC-4AC6-8855-F7B42C8CD6A9:01}
コーズマーティンが真っ直ぐ向いた、私の目の先に、いてくれた

らせんの糸の時にお腹の中にいた命が
お母さんの皮膚を離れてこの世に生まれ落ちて
今度はこの世界で私の声を聴いてる
初めまして、ずっと会いたかったよ

てとらの赤ちゃんもいた
みんな、すくすく元気に育つんだーよ

素敵なプレゼントがみんなの頭上に降り注ぎますうに
{7992AAE7-1E33-48FD-9EFE-D33236964955:01}
3355411シャツだ!!
着て来てくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わー、感激
{DBC9840D-524A-4223-906E-8225AF6951CB:01}
ラーメン餃子炒飯食って
{D5C726F0-5002-4CD1-9EFB-3D70CC7DE6DD:01}
新幹線の中で紅茶クッキーとチョコクッキーとナッツクッキーとプレーンクロワッサンとチョコクロワッサンとさつまいもクロワッサン食って
{BE9AB81F-B239-416E-ACFE-0F144BB45B3E:01}
妊婦さんってこんなんかさすさす

新幹線
今、隣の席に
ふわふわの赤ちゃんがいます
真っ白い服を着て
髪の毛は2束真上に立ってて妖気を感じ取っている
『う~ぁぁ、う~あ。』
こっち見て話しかけてくれる
今日はそういう日か

ほんやくこんにゃく~~。
続くいや続かない