みんな見える?
手作りのにゃんたまブローチもろたん!!
( ︠ु௰︡ू)
{64A35D80-619F-47C3-A9C3-C04542C54309:01}
北海道サンタからのプレゼント
{64CDA40D-1BB1-4BE6-B288-088C51EA3E39:01}
傷の私だっ
{E0B76D80-F134-4408-B720-4E0641E122D0:01}
今日はな
嬉しい事がたくさんあった
北海道、小南にとって今冬初雪
頭の中ずーっとギフトギフト流れてた

会いたい人が、会いに来てくれた
会いたかった人の、家族も来てくれた
『いい作品、作ったね』
『がんばったね』
涙が出そうになった

頑張ってる音楽仲間も来てくれた
北海道って広いんよな
遠いとこから雪の中どんぶらこ来てくれた人
猫耳少女、きっと心は会場にいた!
猫耳仲間ですもの( ︠ु௰︡ू)←ポジティブ

昔私はずっと部屋から出れなかった
怖かった
音楽を止めた時、廃人になった
ハナレグミのさよならcolorに助けられた
音楽に救われた

誰かを、照らす光になれてるかな
私は主役じゃない
みんなの人生の、名脇役でいたい
支えてもらってばっかだから
音で返すと決めたんだ

1番最後に並んでくれた男の子
ライブの最後の曲の最後の1分間観て

小南の音源、手にとってくれた

小南の顔も名前も知らないプロフィールも知らない
存在すら知らなかった人に

たった1分間のライブで
一生忘れたくない言葉を沢山くれた

私が私を信じ続ける理由と
正解は
ライブにあります

人に産まれて良かったなって、思う
数年前まで、
自分以外だったら鼠でも蛇でもゴキブリでもいいや
って、歌ってた自分が。

人間は絶対変われるんだ
みんなが変えてくれたんだ
浮き沈み
降られて晴れて
ブリリアントブルー この地球で

新しい未来を塗り替えて行こう
{4460B2F0-4092-481B-9E67-62BF2A2E5ADF:01}
がおー
ぶさいく気にしなーい
{59C14CAC-DC3D-4D46-AF49-B074E8ECC8FE:01}