ら、
秘密結社Y人Yのみんなをスカイダイブさせたい
なぁ

今日宝くじをいただきました
スタッフに撮られた、宝くじ穴が空くほど見てる小南
夢を、くれてありがとう
カウントダウンと合わせて年末の楽しみが増えたぞ
{DF7FCBF0-4E9B-4F10-944A-8F74E6BC1048:01}
今日は、めいをずっと盗聴してました
小南『好きな食べ物は?』
めい『いちご』
小南『はいめいちゃんここで一発芸、五木ひろしまで、3.2.1』
めい(きゅ~~~っ、←顔芸)
小南『めい、盗聴って知ってる?』
めい『トーチョー?知らない』
小南『セイ!盗聴、盗撮!セイ!』
めい『イェーイ!!』

混沌。
{D9CDFD97-BD9C-41BE-85C1-70455352D9A9:01}
橋だ
{3F107CF3-CB11-46D2-AD83-E7191A4BDEF4:01}
おいしょおいしょ
{575F5B2E-0875-4F24-B397-E3912DCE84DE:01}
スタッフみんなでおまんじゅうとサブレを
焼き鳥いっぱいの胃に隙間作って詰める
{EE2B2A08-3C2B-4030-9381-DE0E03F67ABF:01}
楽しい作業
至福の時間
ご馳走様でした!!

さぁ寝るぞ
明日は、ジプシー散歩ツアーで行けなかった、念願の北海道涙
らせんの糸に絡まりに来てくれたみんな、また会いに来てくれるかな
観覧フリーなのでぷらっと気軽に立ち寄ってください
て書こうおもたんやが
明日は雪と強風が酷いって誰かが言ってた

小南ぽぽポンプで行きます
だ、大丈夫なんやろか
来れるみんな、ぷらっとやなくてしっかり気を付けて来てねー!
明日は何を食べようか、前みたいにスープカレーでみんなを困惑させないようにしなければ