昨日
『あだ名付けてくださいっっ』て言ってくれた可愛い女子高生おふたかた

わたし、
『え…あだ名…あだ名…おろおろ…お、おろち…!!
そして君はえ…とえとか…かずお!!!』

言った瞬間心の中で全小南泰葉が楳図大先生に土下座した
そしてかずおは下を向いて一瞬『(かずお?( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ ))みたいな顔をして静止した

2秒後落ち着きを取り戻し、私は彼女達を
おろち、うずまき
と名付けたほっ
{13EC57CB-A425-4A12-ADBA-197696ED3A34:01}
寝る前にお手紙を読みながら
一人じゃないと強く思えた

奥さんの言葉
見てる人が必ずいると信じて。
でも、決して見られるためにじゃなくて、直感と大事な人たちをヒントに、どこまで素直にまっすぐやれるかどうか。がんばってこー


頑張って、“こう”
一人じゃない