ご覧頂きありがとうございますおねがい


60分ベーグル専門教室

講師 小南みおです


1991年3月4日産まれ 33歳

5歳の娘と3歳の息子の母


パン作りという趣味に目覚め

中でも大好きなベーグルが

自分で作れるということに感動スター


この喜びをお伝えするために

日々活動しております飛び出すハート



教室をやってみたいなあ





このように

『いつかやってみたいなあ…』

と思う方はたくさんいらっしゃいますスター






では、、、







実際に思ってから行動に移す方は

どのくらいいらっしゃるでしょうか??びっくり







さらには、、、






教室を開講してから

レッスンの開催まで出来る方って

どのくらいでしょう??滝汗








実は、、、







一歩も踏み出せずに

諦めちゃう方も多いんですよね悲しい








正直やるやらないは自由です‼︎

別に何が正解もないです‼︎







ただ、パン作りも全くの未経験‼︎







思い立ってから半年

スタートした私から申し上げると







本っっっ当に

始めて良かったと…








心から思います!!おねがい







そして同じように

私の講座生さんにも全くの初めてから

スタートしてレッスンの開催まで

頑張ってる方もいらっしゃいますよおねがいグー














このようにはじめはご自身に

あまり自信がない様子でしたが

それでも今の状態から脱したい!!







そんな想いが強く

感じられましたおねがい飛び出すハート









講座生さんの作られていた
ベーグルはというと…















生地の表面が荒れたり

閉じ目が安定しないことがあったのですね














ご自身でもお分かりのように

全て独学で学ばれていたため

色んな情報がある中で






🔸何を参考に作れば良いのか


🔸やり方はこれで合ってるのか


🔸焼き上がりの正解はこれなのか







常に疑問を抱きながら

作っておられました悲しい






ただ…







このような方は教わると

一気に上達するんです❣️







だって、こんなに一生懸命

なんですもの‼︎ラブグー







私が『こうしたら良いですよ』と教える度に

みるみる疑問だったことが

スッキリ解決出来るんです!!







これは伸びないわけがないですよねラブスター







そして

オンラインレッスン受講後…






受講後のベーグルはこちら👇










この成長具合凄くないですか⁉︎滝汗飛び出すハート






だって並べるとこうよ‼︎











こちらのbefore→afterを

ご覧頂くと分かるように

たった1回のレッスン






『作り方を知って頂く!!』





これだけで

目に見える変化を実感できるんですラブ













そして、今の現状を脱するべく

前に進むと決心されましたおねがいグー







さて‼︎



  




ここから順風満帆に進むかと思いきや

それが難しいこともたくさん

あったんですよね笑い泣き








パン教室を開くってそんな

簡単な事ではないです!!







短期間で開こうと思えば

それなりの労力と時間を使います真顔







綺麗なところだけを

お伝えするのは簡単ですが

その綺麗なゴールに辿り着くには

並々ならぬ努力は必要です‼︎






そんなリアルな様子をお伝えする教室は

なかなかないのでは!?びっくりキラキラ






気になる行方は

次回のブログでお伝えしますねウインク







60分ベーグル教室では

【アレンジ楽しむベーグル講座】を



◯商用利用コース

◯お家で楽しむコース



2つの講座でアレンジベーグルを

お届けしておりますラブ






ただ今、超満席で開講中‼︎


次回は秋頃スタート予定

気になるあなたは公式LINEにご登録頂き

最新のお知らせをお待ちください音符






それでは本日も最後まで

ご覧頂き有り難うございましたおねがいピンク薔薇





https://lin.ee/XYCXsa2

ベーグル作りがみるみる上達する

3STEP動画プレゼント中🎁