ご覧頂きありがとうございますおねがい


60分ベーグル専門教室

講師 小南みおです


1991年3月4日産まれ 33歳

5歳の娘と2歳の息子の母


パン作りという趣味に目覚め

中でも大好きなベーグルが

自分で作れるということに感動スター


この喜びをお伝えするために

日々活動しております飛び出すハート


突然ですが‼︎






あなたがパン教室を始めた

あるいはこれから始めたいと思う

理由はなんでしょうか…ラブグー






🔸子どもに安心・安全なパンを

食べさせたい‼︎


🔸子どもの好きなパンを

たくさん作ってあげたい


🔸子どもが学校から帰ってきて

『お帰り』と言ってあげられるような

仕事につきたい


🔸とにかく家族のために稼ぎたい






理由は色々あるかと思いますスター






ただね…






私はこの理由をはっきりと

説明する事が出来なかったんですガーン








というのも








それは誰かのためではなく

自分のためだったから泣き笑い









自分のためだなんてとても

恥ずかしくて言えなかったんですよねショボーン








子どもをもつ親が自分を

優先するなんて考えられない‼︎








そんな風に思われると思い

ずっと隠してきました…悲しい








ただ本当は…








🔸もっと自分が輝ける生活を送りたい


🔸自分の好きな事を仕事にしたい


🔸自分のためのお小遣いが欲しい


🔸子育てをしながら出来る事をしたい









このように思っていたのですね滝汗







ですが…







教室をはじめてしばらくすると

気持ちに変化がでてきましたハート







それは…







レッスンをすると生徒さんに

感謝され喜んで頂けるようになったことおねがい

















その事が私の大きな喜びとやりがい

に繋がっていったんです飛び出すハート







自分が得意な事をお伝えすることで

誰かの役に立てている







結果として…

私は生き生きと好きな事で

仕事をする事が出来ています








誰かのためにする事が

結果的に自分のやりたい理由

繋がっているのですねキラキラ






はじめは自分のためだけに

始めた教室でした







ですが






生徒さんや周りの応援してくださる

方との繋がりを通じて

もっとこの方たちのために頑張りたい!







と思うようになったんですラブ







そのことが巡り巡って

自分のためにもなっていますおねがい花








ではもう一度聞きますね








あなたがパン教室を始めた

あるいは始めたい理由は何ですか?








何も恥ずかしくないです‼︎

ご自身の気持ちに

素直になってみて下さい飛び出すハート






その想いをパワーにかえて

頑張っていきましょうおねがいグー








別にドロドロした理由でも

良いじゃない‼︎キラキラ








旦那をギャフンと言わせたいとかねデレデレ








ちなみに私も教室をはじめた頃は





旦那から『本当にやるの??』




これ、何回も言われました笑い泣き








だって、私が三日坊主なの知っていたので

そりゃその反応になるのは

当たり前だったんですガーン







だから、私は

そりゃあもう頑張りましたとも‼︎チーン←本当にこんな顔になってる時もあった‼︎笑い泣き








でもそれでも…








旦那に認めてもらいたい‼︎







そして今年に入り

講座募集で初の7ケタも

達成する事が出来たんですねおねがいお願い









これには旦那も『すごいね👍』

って褒めてくれましたよ〜ラブキラキラ









やはり応援してくれる人がいると

自分の行動力って

加速する気がしますラブスター







そして今年からはさらに‼︎







多くの方に60分ベーグルを伝えるため

60分ベーグル講師になりたい方の

講座も開始しましたスター







もうすでに

活躍してくれている講師さんも

いらっしゃいますよウインク
















今後、私はもっともっと

60分ベーグル講師さんにさらなる

活躍をして頂きたいと思ってます‼︎








なんたって‼︎








たくさんある教室の中から

せっかく60分ベーグルを教えたいと

学んで頂いたんですおねがいグー








そんな60分ベーグル講師さんにも

私と同じように生き生きと

教室を続けていってほしい‼︎







だから私は新しくあるを掲げます‼︎








それは…








60分ベーグルの本を

出版すること‼︎








ちなみに初めてsnsでお伝えしました笑い泣き







私が本をだすことでさらに

60分ベーグルの魅力が伝わって欲しい








そして







60分ベーグル講師さんが

よりもっと活躍しやすい状態を作りたいグー








そんな想いからですおねがい







そのために私はこれからも

発信し続けますグーキラキラ







そんな60分ベーグル講師認定講座は

ただ今、超🈵席で開講中‼︎







次回は秋頃スタート予定です🍁

気になるあなたは今のうちに

公式LINEで最新の連絡をお待ちくださいウインク







ベーグル作りがみるみる上達する3STEP動画🎁