ご覧頂きありがとうございます音符


60分ベーグル専門教室

講師 小南みおです


1991年3月4日産まれ 33歳

5歳の娘と2歳の息子の母


パン作りという趣味に目覚め

中でも大好きなベーグルが

自分で作れるということに感動キラキラ


この喜びをお伝えするために

日々活動しております飛び出すハート



sns運用において

フォロワー数やリールの再生回数などの

数字は関係ないよ‼︎と聞いたこと

ありませんか??びっくり鉛筆







私はその情報をきいて








『そうなんだ!!良かったあラブ







と思ったことを

今でも覚えております照れ







確かに数字に執着しなくても

ある程度お申し込みは

ありがたい事に頂く事ができましたし






フォロワー数が少なくても

見せ方を工夫することで

集客もできたんです鉛筆キラキラ







ただ、、







そこからさらに

ステップアップをしようと思ったときに

このままでは足りないと思ったんですよね







それにはやはり

『数字』がもっと必要に

なってくると思いました







このように言うと

結局は数字なのねと

思われるかもしれませんが







もちろん注目すべきは

数字ばかりではなく







私がお客様にできる

最大の価値提供は何か日々

ブラッシュアップもしており







そのために今も

学び続けています鉛筆







そして

『数字』を意識するようになってから

確実に変わったことがありますスター








何が変化したかというと…








🔸フォロワー数

👇

いいねやフォロー周りなしで

月400人増加





🔸リール再生回数

👇

万再生多数

最高10万回再生







🔸保存数

👇

リール1投稿で900超え








🔸ストーリーズ閲覧率

👇

平均8〜10%だったのが

平均10〜12%に増加

20%の時もあり







🔸リーチに対して【発見から】の数

👇

最近だと1,131








このように

今まで意識していなかったものを

意識して行動するだけで

『数字』が伸びていったんです








結果として、、







2月、4月の単発レッスン募集では

たった1日開催のレッスンに

20名以上の方からお申し込み








さらに6月スタートの3ヶ月

講座も

定員数を超えて7名の満席


を頂く事ができたんですね








ただ、、







ここで勘違いして頂きたくないのは

『数字』はただ増やせば良い

というわけではないんですえーん




 



目指す目的に合わせて

運用の仕方も変えていく必要があります







なので、私と全く同じ事をすれば

あなたも同じように伸びるとは

限らないんですねびっくり







さらにはあなたの置かれた

環境や状況も違うので








一人一人のやるべき事や

進むペースも変わってきます








つまり何を申し上げたいかというと

『数字』は伸びなくても

ある程度の集客は望めます







ただどこかで頭打ちになるので

長期的にみれば『数字』も意識した

sns運用が理想になってきますおねがい







ただ、、







今パン教室だけでも

ものすごく数が増えましたよねびっくり








今までだと我流で

なんとなく集客が出来ていた教室も

今では本当に通用しなく

なっているんです‼︎ガーンガーン








でもここでガッカリ

しないでくださいおねがいお願い








それだけ集客が

難しくなっているということは

しっかり正しく学べば







たくさんあるパン教室から

頭ひとつ抜けて運用出来る教室

になれるということなんですねおねがいグー








そんな私の教室では今回から

snsの運用も一緒に

構築していく講座を開講します!







先ほどあげた実績のように

私の経験ベースでお伝えするので

ただテクニックやノウハウを

お伝えするわけではありませんお願い







私の中で再現性のあったこと

厳選してお伝えすること鉛筆







そして







あなたの今のステージには

何が最適な行動なのか








マンツーマンのセッションで

その都度確認しながら

進めていきます鉛筆音符







なので1人で試行錯誤するよりも

ずっと早く確実に

進むことができますよ






今パン教室をしている方

これから始めたい方







ぜひ60分ベーグルを

最大限に‼︎活かしながら

楽しく運用できる教室を始めませんか??







そんな当教室の

【60分ベーグル講師認定講座】が

6月よりスタートします!!







明後日7日に公式LINEにて

説明会のご案内をさせて頂きますラブ







すでに『気になります!』のお声も

頂いておりますので

気になるあなたは今のうちに

ご登録くださいねスター







本日も最後までご覧頂き

有り難うございました照れキラキラ







友だち追加

☝️5月7日【60分ベーグル講師認定講座】

説明会募集開始‼︎






ベーグル作りに役立つ情報を発信中‼︎