ご覧頂きありがとうございますハート

60分ベーグル専門教室
講師 小南みおです

1991年3月4日産まれ 32歳
5歳の娘と2歳の息子の母

パン作りという趣味に目覚め
中でも大好きなベーグルが
自分で作れるということに感動キラキラ

この喜びをお伝えするために
日々活動しております飛び出すハート


動画レッスン開始‼︎

ついに‼︎


リクエストで多く頂いておりました

動画でのレッスン販売を

開始致しましたラブ


『ずっと待っていました!』

などのお言葉を頂くなど

本当に有り難うございますおねがいお願い


普段平日はお仕事でなかなか

レッスンの予定があわないという方も

たくさんいらっしゃいましたので


今回の動画レッスンという形で

少しでもたくさんのかたに

喜んで頂けると嬉しいです飛び出すハート


メニュー


素材の旨みをぎゅっと

りんごベーグル🍎




今が旬の美味しいりんご🍎


甘く煮るのも良いけど

そのままでも美味しいという事で

お砂糖で煮ることなく包んでいきますハート


そして



計量してからなんと

65分で作れちゃう!!

(りんごの下準備はあらかじめ

お願いしますお願い乙女のトキメキ



これなら朝少し早く起きて朝ごはんに

子どもたちが寝静まった夜の時間に

チャチャっと作る事が出来てしまいますラブ



今だけの季節限定販売となりますので

気になるあなたはぜひお早めに

ご購入くださいませ🙇‍♀️✨




内容


りんごベーグルレシピ

レッスン動画

解説&ポイント



さらに!!今回のみ



プレーンベーグルレシピも

プレゼントプレゼントキラキラ




金額


4,500円


購入後は2ヶ月間のアフターフォロー

ついているので分からないところは

いつでも質問が出来て安心です照れ音符





購入方法


公式LINEにて一言『動画レッスン購入』

とお送りくださいウインク


確認次第こちらから

ご案内を送らせて頂きます音符


公式LINE登録






こんなあなたにオススメピンク薔薇


ダイヤオレンジベーグルを作ってもかたく出来てしまう

ダイヤオレンジとじめがどう頑張ってもひらいてしまう

ダイヤオレンジ平日はお仕事なので手軽に動画で受講したい

ダイヤオレンジ時短で簡単に美味しく作りたい‼︎




すでにご購入頂いた方からも

嬉しいご感想頂いておりますので

ぜひご覧下さいねラブ


動画レッスンご感想☆




皆さまが手軽なベーグルで

笑顔になるお手伝いが出来ると嬉しいですハート