ご覧頂き有り難うございますおねがい



オンラインパン教室 sanmmy

小南 未央ですクローバー



3歳娘と1歳息子の母です飛び出すハート



自己紹介はこちらからルンルン

   


私のパン教室の名前




『sanmmy』と書いて

サンミーって読むんです爆笑




その由来をお話しますね飛び出すハート





由来と言ってもそんな

感動エピソードはありません笑い泣き





ずーっと何にしようかなあと

考えていて

やっぱりお洒落な名前の方が

テンションも上がるじゃない!?ラブ笑





実は私

大学でフランス語を専攻していたので

パン教室もフランス語

お洒落な名前が良いなあ~って

考えていたのですよ!!キラキラ





でも、なーーーんか

どれも私のイメージに合わないびっくりアセアセ

そもそもフランス語

私に合ってないんじゃない!?!?





と言うことで、

ふと頭におりてきたのが

『サンミー』だったのですねチューラブラブ




あっ、、、





スーパーに売ってる

パンのサンミーじゃないですよ!!






これ、私のあだ名なんです爆笑

しかも、旦那がつけたあだ名!!





何でか分かります!?






私の名前

『小南 未央』とかいて

『こみなみ みお』

と読みます……





その心は……





じゃなくて!!!!真顔





私の名前には

『み』が3つあるんですよ!!

6文字中3文字が『み』なんですびっくり気づき





もう分かりましたかね笑い泣き





それを結婚当初から

旦那にいじられておりまして




『名前の半分『み』の人なんかおる!?笑い泣き





いや、あなたの名字のせいじゃん…真顔





と心の中では思いましたがもやもや





『6文字中、3文字が【み】だから

【サンミー】って呼ぶわ!!』




3+【み】





サンミー





と、、、




なった訳なんですキョロキョロ





私もはじめは

サンミーなんてあだ名嫌でしたよえーん





なんで、

ちゃんと名前で呼んでくれないの!?

って思いました真顔もやもや





でもね、、、





不思議なことに人間は慣れますね笑

気づいたら愛着がわいておりました爆笑ハート





えーっと、、、

話戻りますねおねがいスター





そうそう、、、




頭にふっと『サンミー』

おりてきましたよね流れ星




それでね




私のパン教室も




みなさんに愛着を持ってもらえる


安心、癒しの場になってもらえる


ふとした時に私のパン教室の事を

思い出して楽しかったなあ

思ってもらえる



そして



パン作りを

もっともっと好きになってもらえる




そんな思いをこめて

名付けましたハート




最後はちゃっかり

ローマ字表記にして

『sanmmy』にしましたデレデレ笑





そんなこんなですが





どうぞこれから

『sanmmy』を宜しくお願い致しますキラキラ







10分で出来ちゃう!!超簡単卵白レシピ🍳3つプレゼント🎁