こんばんは、帰宅したての小南です。





今日は城田優さん出演舞台の
『令嬢ジュリー』を観劇させて頂きました。



人間味あふれる内容で終始目が離せませんでした。
何しろ、城田優さんの演技に圧倒されました。
是非また、観劇させて頂きたいです。













最近では、映画を見たり、小説を読んだり、役者の先輩方のお話を聞いたりと、お芝居の勉強の日々です。







舞台に立ちたい、カメラの前に立ちたい
その欲が溢れています。








とにかくお仕事がとても好きで、
その中でもお芝居が好きで…。







言葉にする事が下手なので
こいつは何を伝えたいんだと思われているかもしれませんね…。












とにかく、お肉美味しかったです!



{CEDFC361-3F19-4D1B-A128-A25087A68593}












小南光司