お久しぶりでございます。

今日はねこカフェとやらに行ってきた


{DB52E3A0-992E-4A35-BC42-D9298FBC1807}

撮影失敗…。




本当にお待たせ致しました…。


今日は、以前募集させて頂いた
質問にお答えしようかと!

全部ではないですが、なるべく答えていきます!


すたーーーと( ´ ▽ ` )ノ



好きな食べ物
カレー、焼肉、オムライス

好きな色
白、黒、青

身長
181センチ

好きなアーティスト
ONE OK ROCK. RADWIMPS
BIGMAMA. buck number  など

今後、ハイトーンにするか
する予定です!いつかは決まってないですが…

寝るときに抱き枕はいるか
抱き枕は持ってないけど、掛け布団を
抱きしめて寝てます笑

お酒は飲むか、タバコは吸うか
お酒は飲む場になったら飲みます!
タバコは吸いません!苦手です…

ジェットコースターかお化け屋敷どちらが良いか
断然、ジェットコースターで!!

女の子の好きな服装
女の子らしい服装や、大人っぽい服装が好きです!

芸歴
雑誌でモデルとしてやらせて頂いて1年経ったかな?事務所に入って半年が経ちました!

男の子がイベントに来てくれることについて
めちゃくちゃ嬉しいです!
最近ではどこのイベントでも男子が来てくれるのでとても嬉しく思います!

生まれ変わるなら
もう一度自分の人生やりたい!

大阪での舞台
まだ決まっていませんが、いつかそのような舞台に出られるよう、頑張ります!

自分の笑い声で起きるか
起きたことありません笑

僕が付けているネックレスのブランド
クロムハーツです!

お酒の強さ
強いか弱いかと言われたら、強いですかね(_ _)

魅力を感じる人
純粋に物事に取り組んでいる人
よく笑う人ですかね。

一人暮らしに必要なもの
自主性!笑

自分の将来に不安になったことがあるか
それはあります。
けど、不安をなくすなんて自分にしかできないと思って、できる事、やるべき事を一生懸命にやっています!それと頼れる人を見つける事が良いかなと。

好きな女性のタイプ
色白で素直でしっかりしてて、甘えん坊で
綺麗好きで、よく笑う人!

好きなブランド
LADMUSICIAN SHAREEF Lui's など

オススメの食べ物
SHANTIのスープカレー


以上です!

たくさんの質問ありがとうございました(。-_-。)



最近では、あんステの稽古に励む毎日
とても充実しております。


そして昨日はなんと…!


{EC72F71F-97BE-4CB2-9A49-31E5498D6100}


UNDEADが揃った。




これからだ。



小南光司