『エディットピアフ』 | 小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba

『エディットピアフ』

東京で見逃してしまったミュージカル「エディットピアフ」の大阪公演のチケットを、Mさんが僕のために探しに探してとって下さったので、週末に観に行ってきました新幹線DASH!



座席は6列目30番!!!


めちゃ良い席キラキラ


ありがたや~ニコニコ


主役の安蘭さんは、これまでもいくつか観させていただいてたけど、今回のピアフの役、かなりハマってたような気がしますニコニコ
役作りもあるやろうけど流石でしたねキラキラ

あとうまいなぁ~と思ったのが浦井健治さん!
「蜘蛛女のキス」観たんですけど、その時は気がつかなかったんですが、
ちょ~爽やかな歌声!

しかも今回はシャンソンも歌われてて、それもカッコ良かったですねぇーショック!

劇中に座席通路を走ってくるシーンがあるんですけど、僕の真横に突然立ち止まりはったときにゃー、乙女心が少し分かった気がしましたねぇ~グッド!


それと作品とは全く関係無いんですが、

日ハムの大社さんの奥さんと娘さんに声かけられて、バッタリお会いしましたニコニコ


しかも座席は僕の斜め前の列目


何かのご縁やねニコニコキラキラ


娘さんは今年婚約が決まったらしくビックリあせる

お相手が日本舞踊の
藤間菅十郎さんときたから、またまたビックリビックリマークビックリマーク


よー考えたら、
去年は斎藤祐樹選手とかも日ハムに加入してるし、
波に乗ってますね日ハムにひひあせる

テケテケテケテケテケテケテケテケスノーボード音符


遥々大阪に観に来させてもらったのは、
大社さんとも、久しぶりにお会いできるという神仕組みやったんかもしれんなぁ~ と思いながら新幹線に乗り込む琉平なのでしたニコニコパー