アメイジング・グレイス | 小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba

アメイジング・グレイス

昨日のブログ、
アップされてからハートの多さに気がつき
思わず「きも~」と思い、これからハートマーク禁止令を自分自身に出しました琉平です。こんにちわ〓


今日は映画
「アメージンググレース」
の試写会に連れて行ってもらいました〓

というのも、事務所の大先輩〓
本田美奈子さんのアメージンググレースがイメージソングで使われているらしいんです〓



残念ながら試写会ではながれてませんでしたが、、、〓


会場には僕の大好きなファッション評論家のピーコさんも観に来られていました 〓


映画といえば、おすぎさんですが間違いなくピーコさんやったと思います!!


それは置いといて、


本作、とっても良かったです〓 こういう映画をドンドン次の世代に伝えていくべきですね〓

オススメです

小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba