すぅ | 小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba

すぅ

もう2月ですよDASH!






こないだ2011年を迎えたばっかりやのにあせる





もう1年の12分の1終わってしもたんかいなシラー





我が家のカレンダーニコニコ





2月バージョンですキラキラ




前にも書いたけど、昔からお世話になってるお寺さんにもらいましたニコニコ






この愛くるしい坊さんが今月も僕を癒してくれるみたいですチョキ


























ニコニコ






へをこいたビックリマークビックリマーク






プッDASH!






カレンダー見てたらついつい言うてしまいました。




全国的には「ダルマさんが転んだ」って言うんかな?




子供の遊びの名前から関西は下品な感じですニコニコ




しかし坊さんのおナラって、僕きいたことないなぁ、、、






休みの日とか、結構神社とかお寺よく行くんですが、






未だ





坊さんのプッDASH!





この耳で実際聞いたことはありません。。。





 
仮にお坊さんが僕の前でおこきになっていたとしても、






木魚フグとか、鐘ベルの音で、わからんよ~に






おこきになってるんやろなぁ。






ちなみにどうでも良い情報ですが、






僕の屁は、常にサイレントモードですDASH! スゥ~音符






学生時代満員電車で、どうしてもこきたくなった時に、






恥ずかしいからせめて音はさせたくないしょぼん






という思いから、





放出せざる終えなくなったときは、




周りを見渡して、オナラしそうな人の近くで





ケツ筋を微調整しながらガスを外にゆっくり慎重に放出DASH!スゥ~音符





これ以上キツく閉め過ぎてもこれ以上キツく閉めなさ過ぎてもいけない!





ちょうどいい力加減で、スゥ~音符





そして放出完了後は近くにいるコキそうな人を






チラチラ見る目ビックリマーク






なかなかの完全犯罪でしょキラキラ





こんなアホなことをしていたら、いつの間にか意識しなくても音が出なくなってしまったという、、、





良いのか悪いのかにひひあせる





こんなお下品なネタで始まってしまった2月DASH!





これからは音を出す練習をしてみようと思いますキラキラ



でわ素敵な2月をグッド!
小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1976.jpg