『名古屋は以外と遠かった』 | 小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba

『名古屋は以外と遠かった』

TEAM NACSの森崎博之さんが演出されている舞台
『ウエスタンモード』の大千秋楽を、

ナナちゃん人形で有名な?
名古屋まで、遥々観に行かせて頂きました


演劇ユニット*pnish*さんメインのガンアクションコメディ?

他キャストもイケメン若手の方々とあって、
客席は女性一色!(◎_◎;)

客席からの笑い声の中に1人低い声の笑いあり(ぼく)と、
とっても楽しませて頂きました(^^)/~~~


残念だったのは、終演後演出の森崎さんにご挨拶をと伺わせてもらったのですが、体調を崩されているとのことであえなく断念(>_<)

季節の変わり目と、大千秋楽ということもあってか、今までの疲れがドォーっと出られたんでしょうねぇ(T_T)

みなさんも風邪とか流行ってるんで、暖かくして、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね