「NINE」 | 小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba

「NINE」

『NINE』
観てきましたよ~♪


事務所の大先輩、金志賢さんが
出演されていたミュージカル『蜘蛛女のキス』や、
その他舞台『キャバレー』、映画『シカゴ』など
ミュージカルを愛する人なら誰でも知っているで
あろう振付け師かつ映画監督、
ロブ・マーシャル監督の待望作!!

チョット観てから間空いてしまいましたがアップします♪


もちろん観劇の際はポップコーンとコカコーラを
両手に持って♪

(まぁ僕の場合は客席着席後、予告編が終わる
 時点でなくなってしまうんですけどね)



それはさておき、カッコ良かったですよ!

主人公のダニエル・デイ=ルイス 演じるグイドは
まさにLEONとかに出てくる、ちょい悪オヤジ風

男なら、あんな雰囲気のあるオジさんになって
いきたいものです。

この映画の注目はなんと言っても女性の力強い
踊りですね!

僕個人的に好きなのは砂浜の娼婦の「Be Italian」
のダンスシーン。 たくさんの女性が情熱的に歌い
踊っています。女性のセクシーさ、強さがカッコイイ。

それとCMでおなじみの「Cinema Italiano」、
これは思わず一緒に踊りたくなるようなシーンです。

あと書くとすると、、、

ペネロペクルスがエロスでした!(◎_◎;)流石です。


NINE、全体的に楽しませて頂きましたが、
残念だったのが、超有名俳優をたくさん
起用しているのに、あまり絡みがなかった事かなぁ(^o^)

でも、曲は大好きなので、観終わったあとすぐに
iTunesでダウンロードしました♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ イタリアーノ♪♪

おしまい。